あじゅさんハンバーガー♪「アジュドナルド」食べて来ました!

JUGEMテーマ:グルメ



あじゅさんで、ハンバーガー食べて来ました!

2月17日(土)のランチタイム限定のハンバーガー、その名も「アジュドナルド」!
マクドナルドを文字ってる? 笑いも誘う、麗しの幸せハンバーガー♪
もちろん肉・乳・卵不使用のヴィーガンバーガー!食べ応え抜群です。

ミニサラダ・ポテトフライ・ラタトゥイユ付きのランチプレートと、単品を注文しました。




寒天チーズと大豆ミンチと豆腐のパティを挟んだハンバーガーと、メンチカツを挟んだバーガーの2種類。




寒天チーズが、分厚くって、手づくり感があっておいしい!
大豆ミンチと豆腐のパティも、まるでハンバーグですね。こちらも肉厚!




ボリュームのあるミンチカツと濃厚なソースで、お腹も満たされる!




今回、夜メニューが一部注文できたので、がんばって「ベジタリアンのカルボナーラ」も注文しました!
麺が、以前と違った感じがしましたが、豆乳チーズソースを使用した卵・乳製品不使用のカルボナーラソースが、身も心も温まります!豆乳のやさしいまろやかな味も、抜群です♪


あじゅさんでは、ベジタリアンのメンチカツなどもあり、さまざまなお肉メニュー、試行錯誤して作ってくださる…とってもありがたい存在です♪ぜひ、お肉大好きの方も試してみてください。


菜食バル あじゅ
http://a-ju.org/
あじゅは、肉・卵・乳製品等動物性原料を一切使用しない植物性100%の「創作ベジタリアン料理」のお店です。


◇ ◇ ◇

あじゅさん、4月から、営業形態が変わるようです。土・日は、夜メニューが一部頼めるみたいで、ありがたいです!また行く楽しみができます♪今回は、お腹いっぱい過ぎて頼めなかった、あじゅさん自家製ケーキも、今後、楽しみです〜〜♪きまぐれで作るみたいだけど、いつもあることを期待して♪


スポンサーサイト