<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
茗荷の天ぷらとフライドポテトのおいしさに感動〜♪



今月の第一日曜日は、四天王寺わつか市に行って来ました! そこで、無農薬野菜をたくさん買いました。




この茗荷の天ぷらと、フライドポテト、とってもおいしかったです〜!
そして、今回はこんな野菜も。




そばの実スプラウト。




えごま。




モロヘイヤ。




空芯菜。




それにしても、このじゃがいも、おいしかった〜!無農薬・無化学肥料のじゃがいもは、格別です。

そして今回は、とっても楽しくお買い物できました。このじゃがいもも、自分でカゴに入れて「一カゴ200円」。野菜も一盛り200円。おまけもしてもらえて、お話も楽しくって、野菜のおいしさに感動して、とっても充実したお買い物でした♪


ヴィーガン・菜食な料理 / 2017.09.28 Thursday 07:48 | 
<< ハリネズミとふれあえる動物カフェ☆「お金払ってこうして触れ合うのは素敵?」 | main | 【署名あり!】犬猫の「引き取り屋」のネグレクトが動愛法で不起訴処分 >>
- / 2017.11.21 Tuesday 07:48 |