<< 8/26(土)開催!「ジャパンドルフィンズデイ2017」 東京デモ行進 | main | お楽しみ焼き菓子☆VEGAN >>

卵と乳製品を使わない洋菓子店「Porin」

0

    JUGEMテーマ:気になったニュース

    <卵と乳製品を使わない洋菓子店のご紹介>

    卵と乳製品を使わない洋菓子店。北海道・千歳市の「Porin」

    2016年8月に千歳市にオープンした「Porin」。素材もこだわりぬいて探し出した安心なものだけを使用。卵・乳製品を使わなくても、こってり感とコクのある、体にやさしいスイーツです。 北海道産の小麦粉「ドルチェ」や、豆やじゃがいもなどもふんだんに使用したケーキは、多くの人に喜ばれそうです。

    卵と乳製品を使わないスイーツというと、卵・乳製品アレルギーの人向けという概念が、日本ではまだまだありますが、それでも動物製品を少しでも減らしたいという方には、とってもありがたい存在です。

    ※卵・乳製品を使わないスイーツには、お店によりゼラチンが使われていることもありますので、ヴィーガンの方は購入される際には確認が必要です。


    テイクアウト専門「卵と乳製品を使わない洋菓子店Porin」





    https://www.facebook.com/artforvegan

    この地球上で、虐待され殺される動物の98%は、食肉産業、乳業、鶏卵産業によって殺されている」と言われています。 

    動物性食品の生産はビジネスです。動物性食品で儲ける業界は、肉やチーズ、ミルク、卵を食べる社会を作り上げています。しかし、人間にとって普通で自然なことは、「大地から生まれるものを食べること」です。「道徳、良識、動物たちへの思いやり」を思い出しましょう。 そして、食卓で動物製品を減らす選択を、少しずつでも始めてみましょう。








    ねこまる * ベジタリアン・ヴィーガンになる理由 * 07:45 * - * -

    スポンサーサイト

    0






      スポンサードリンク * - * 07:45 * - * -
      このページの先頭へ