<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
「CYNAR」の焼き菓子:いちごのケーキっておいしいね〜♪

JUGEMテーマ:スイーツ

<「第4回 ベジバル祭り」で買ったもの>のご紹介♪

☆苺と抹茶のケーキ


CYNARさんのヴィーガンな焼き菓子買いました〜!
米粉と玄米粉、大豆粉などが使われている、グルテンフリーなケーキです。


☆きなこサブレ


サブレは、米粉、菜種油、きな粉、メイプルシロップ、塩などシンプルな材料で作られています。
ほろほろっとした食感のサブレ!お隣りの出店者さんが、「子どもがめちゃくちゃ好きなクッキー」だと言われてました!

CYNARさんが、「オーガニック・ベジタリアンカフェのレコッコレさんにお菓子を置かせてもらってます」とおっしゃってましたよ!
レコッコレさんは、ベジタリアンといっても、卵、乳製品、鰹出汁など動物製品を使っていません。トーストピザのみチーズ使用だといいますから、ランチもスイーツも楽しめますね♪

レコッコレさんに、行かなくちゃ!るんるん


ベジタリアン&ヴィーガンなイベント / 2017.05.11 Thursday 22:49 | 
<< 臓器工場、異種移植、異種間キメラ動物・・生命操作の怪 | main | 第三のミルク、食品業界が注目! >>
- / 2017.12.08 Friday 22:49 |