<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【神戸】YIDAKI CAFE(イダキカフェ)に行って来ました!

JUGEMテーマ:グルメ



神戸は元町にある、YIDAKI CAFEに行って来ました〜!
ターコイズブルーと白を基調にした店内、居心地いいですよ〜♪




スペシャルプレートを頂きました♪




舞茸と豆腐のフライ〜カキフライ風〜
旬野菜のあえもの
リーフサラダ
根菜の粕汁
玄米ごはん





玄米ごはんがもっちりしてて、おいしいです。
そして何より、このカキフライのような「舞茸と豆腐のフライ」!
何度でも見てほしい!




まるで、カキフライ!!! 

本も読んだりして、ついつい長居したくなるカフェです♪


 YIDAKI CAFE イダキカフェ
http://yidakicafe.blog.fc2.com/
https://ja-jp.facebook.com/YidakiCafe/
※食事には動物性(ハチミツ含む)は使っておらず、スイーツに乳製品等使用していますが、ヴィーガン対応のケーキも一部あります。ご注文の際はご確認お願いします。




今日は、ミートフリーマンデー♪



毎週月曜日は、「動物のお肉を食べない日」にしてみませんか?

食卓の上の肉がまだ生きている動物だったとき、どんな扱いを受けていたかを知れば…。自分たちが食べる食物が生産される際の動物の虐待について、いかに無知であったかを思い知らされることでしょう。


【ポール・マッカートニーが訴える、工場的畜産の実態。】



★ベジ―マンデーとは?
http://veggiemonday.japanteam.net/veggie_monday.htm


ヴィーガンの外食♪ / 2017.03.20 Monday 09:03 | 
<< と畜場の飲用水設備について、厚労省から通知 | main | 豆乳おからクッキーが、やめられない、とまらない! >>
- / 2017.09.21 Thursday 09:03 |