<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
米粉ビスケット!絶品です!

JUGEMテーマ:スイーツ



芦屋のGOOD LOCAL MARKET CAで売ってた、「野菜とごはん*fika」の焼き菓子!

これ、すっごく好きだわ〜!
油脂分多めだから、植物性お菓子が初めての人も、きっと食べやすくって気に入ると思うわぁ〜♪




食事のみならず、おやつも植物性オンリーにすることで、地球に貢献できることはたくさんあります!

食生活と地球環境の問題」は大きくつながっているのに、その事実を認識している人は少ないのが現状です。
先進国の人々が、現在の食生活を見直し、環境負担のより少ない食生活(植物性中心のエコロジーな食生活)を送ることで、人類に起因する温暖化ガスの少なくとも20%は削減できると言われています。この数は、世界中の交通手段(飛行機、車等)に起因する温暖化ガスの総排出量を優に超えるものです。

VEGANという食生活やライフスタイル、思想が浸透するにつれ、現代が抱えている地球環境問題(温暖化ガス、水資源、生物多様性の保護、森林伐採問題)は徐々に改善へと向かうことでしょう。健やかなる地球と私たちを思い描き、みんなで地上を平和へと導いていきたいですね♪ 





ヴィーガンの食材・お取り寄せ / 2017.03.16 Thursday 08:13 | 
<< 必見!Gary Yourofskyのインタビュー「動物ホロコーストに終わりを」! | main | 学校指導要領等のパブコメ追記記事(ALIVE意見) >>
- / 2017.03.27 Monday 08:13 |