<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
グルテンフリー!桑の葉抹茶マフィン♪

JUGEMテーマ:グルメ



GOOD LOCAL MARKET CAで売ってた、「野菜とごはん*fika」の焼き菓子!

米粉、米油、有機豆乳などの植物性素材の、マフィン。 グルテンフリーで有機小豆も入ってて、しかも桑の葉とまっちゃも!からだが喜びそうなマフィンです。




●乳牛の悲しみ


https://www.facebook.com/CCTV-for-ALL-Slaughterhouses-113902138666401/timeline/

産んだ子牛をすぐに奪われ、母乳を飲ませることさえ許されない、乳牛たちの悲しみ。
子牛もまた、引き離されれば、母が恋しくて泣き続けます。
一日中ずっとつながれたまま、自分の糞尿の上で過ごし、人間に子牛と牛乳を捧げるだけの一生。
乳牛たちは、乳業・乳製品業界にその生を管理され搾りとられるだけの一生です。


ヴィーガンの外食♪ / 2017.03.12 Sunday 13:02 | 
<< 幼稚園・小学校等で飼育されている動物たちのために声を届けて下さい | main | 薬膳スコーン☆しっとり >>
- / 2017.06.22 Thursday 13:02 |