<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
黄金色がまぶしい!かぼちゃと胡桃のスコーン

JUGEMテーマ:家庭



月森紀子さんの「月のふるさと便」から♪植物性のお菓子です!

キレイなかぼちゃ色!
かぼちゃは「万次郎」という絶品かぼちゃだそうですよ。

スコーンは、大好き〜♪





https://www.facebook.com/CCTVForALLSlaughterhouse/

母牛は絶望から逃れられない

マーク・べコフ『動物の命は人間より軽いのか - 世界最先端の動物保護思想』p.136より抜粋

乳牛は監禁状態で飼われています。
毎年子どもを産むことを強制され、9ヶ月の妊娠期間のうち、7ヵ月のあいだ乳を搾られます。これは、身体的にも心理的な状態からみても、きわめて過酷な要求であるといえます。
子牛たちは生まれるとすぐに母牛から引き離されます。ですから、子牛が母牛の乳を飲むことはありません。乳牛は文字通り、牛乳を出す機械であり、母親になることも、自分がこの世に産み出した子牛の面倒を見ることも許されません。



ヴィーガンの食材・お取り寄せ / 2017.03.01 Wednesday 08:51 | 
<< 日高敏隆さん〜動物行動学者の言葉メモ♪ | main | お楽しみクッキーは「玄米粉クッキー」♪ >>
- / 2017.04.29 Saturday 08:51 |