<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
サツマイモが最近の好物なんです!ゲイリー・ヨーロフスキー

JUGEMテーマ:食生活

サツマイモで思い出した!

世界で一番重要なスピーチ!今、この時代に必要な目覚めのエッセンス!

2010年の夏にジョージア工科大学で行われたゲイリー・ヨーロフスキーの啓発的なスピーチです。

<世界で一番重要なスピーチ(ゲイリー・ヨーロフスキー)>

https://youtu.be/zC0ZBv7CH1U

●質疑応答
http://www.youtube.com/watch?v=Iu_54D...

スピーチで、ゲイリー・ヨーロフスキーが、最近の好物の一つがサツマイモで「夕飯にサツマイモをいっぱい出してもらえたらなんて幸せなんだろう」ってビデオで言ってたんです!

そう、人間にとって普通で自然なことは、「大地から生まれるものを食べること」!
そして、ヴィーガンになったのは「道徳、良識、動物たちへの思いやり」だと言っていましたが、ほんとそうです。





https://www.facebook.com/CCTVForALLSlaughterhouse/

「この地球上で、虐待され殺される動物の98%は、食肉産業、乳業、鶏卵産業によって殺されている!!」
この言葉に、ぎょっとされた方も多いことでしょう。

動物性食品の生産はビジネスです。動物性食品で儲ける業界が重要なことは、肉やチーズ、ミルク、卵を食べる社会をメディアを使って作り上げることです。実際、テレビは最も政治と結びつきやすいメディアです。


【閲覧注意】ショッキングな映像です。

Ohio Dairy Farm Brutality

ビデオに収録されていた、酪農場での乳牛や子牛への醜い暴力。
酷くサディステックな動物虐待であり、根拠のない怒りをあらわにし、防御できない牛や子牛を虐待し喜んでいるような姿が映っています。

しかし、この残虐性と暴力が特殊なものだとは思わないでください。世界中で繰り広げられている、人間による奴隷(差別)への暴力の醜態なのです。私たちは、今すぐにこのおぞましい残虐性に加担することを止めなければなりません。
動物を食べないという選択を、少しずつでも始めてみてください。


肉食・工場畜産について / 2017.02.23 Thursday 09:14 | 
<< 焼き芋ブーム、まだまだ続く?アレンジレシピも! | main | Mobyとファームサンクチュアリ >>
- / 2017.03.27 Monday 09:14 |