<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
白崎茶会のピーナッツバターソフトクッキー♪

JUGEMテーマ:スイーツ



すっごくおいしそうな写真に魅せられて、購入した本『白崎茶会のあたらしいおやつ〜小麦粉を使わない かんたんレシピ』を参考に作ってみました!

わりとあっさりしてるんだけど、「やめられない、とまらない」感じで、おいしくできました!



https://www.facebook.com/shirasakichakai

『白崎茶会のあたらしいおやつ』は、小麦粉、卵、乳製品、白砂糖を一切つかわないグルテンフリーの(トキメキがとまらない魅惑の)おやつ50品をご紹介しています。


「白崎茶会」は、“日本一予約の取れない料理教室”としても有名なんですね〜!
わかるような気がするわ〜!
だって、この本だけでも、トキメキがとまらない!!!


白崎茶会 HP


ヴィーガンなおやつ / 2017.02.11 Saturday 11:31 | 
<< 望まれない命 | main | ケイト・ウィンスレットもフォアグラに反対よ! >>
- / 2017.08.17 Thursday 11:31 |