<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
野菜料理キツツキさんの焼き菓子♪お芋のタルト!

JUGEMテーマ:スイーツ



野菜料理キツツキさんの、紅イモのタルト! 「Attaのパン販売日」で買いました!

植物性のお菓子は、ヴィーガンを意識しなくても、魅せられます♪

ところで、植物性のお菓子やお料理は、素朴で、まっ茶っ茶だという先入観はありませんか?

こちらをご覧ください

ケーキだって、お料理だって、こんなにカラフルに、まばゆい仕上がりになるんです!

サロンドアッシュさんでは、植物性素材だけで作るお菓子やパンなどの講座があり、「優美な食のおもてなし」が学べます。

アッシュさんの願い、「ハーモニー(調和)・ヘルス(健康)・ハッピー(幸せ)」は、まさに植物性素材の美しい食を通して広がるのだと思います。

どんどん、こうした幸せの輪が広がっていくといいですね♪





ヴィーガンの外食♪ / 2016.11.23 Wednesday 14:59 | 
<< 木村さんの“奇跡のりんご”! | main | 【冬季限定チョコレート】第3世界ショップの、ラ・トリュフ >>
- / 2017.04.27 Thursday 14:59 |