<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
「憲法フェス」!大阪・中崎町ホールに行って来ました〜!

JUGEMテーマ:家庭



今日は、大阪中崎町ホールで開催された「憲法フェス」に行って来ました!
実は、ホール前広場のマルシェがお目当てだったの♪




ベトナム屋台tumugi」の、無農薬無添加の材料を使ったベトナム屋台ご飯。ヌードルとご飯の二種類あって、ヌードルはノンベジだったけど、麺にして具をベジ混ぜご飯の具にしてもらいました(Vegan対応)。




ず〜〜っと行きたかったお店も出店!「Raw8CafeOsakaローフードカフェ&グルテンフリーVeganベジバルのお店です♪
何年も思い続けて行ってないお店、多数。こんなんばっかりですが、まあ、いつかは叶うのです♪




梅ネクター。ねっとり、梅が濃厚です。




Rowチョコレートケーキ。美味しすぎ〜〜〜!


行ってよかった〜!
憲法フェスも、ホールでは山本太郎さんも出席されたりしてて、登壇者の方たちのお話も、良かったです。
生演奏のBGMの中でお話が聞けたり、マルシェも、お店の方がゆったりした感じの中でゆるりと販売されてて、いっぱい元気をもらえた感じでした♪


ヴィーガンの外食♪ / 2016.09.11 Sunday 21:16 | 
<< 秋の味覚♪栗ごはんを味わう! | main | 地球愛祭り 2016 in 大阪〜10月22日(土)開催♪ >>
- / 2017.04.27 Thursday 21:16 |