<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
世界で一番重要なスピーチ!今、この時代に必要な目覚めのエッセンス!


アニマルライツ・ヴィーガンの訴えたいことが集約されているような気がしましたよ!
↓  ↓  ↓

世界で一番重要なスピーチ(ゲイリー・ヨーロフスキー)

https://youtu.be/zC0ZBv7CH1U

2010年の夏にジョージア工科大学で行われたゲイリー・ヨーロフスキーの啓発的なスピーチ。

質疑応答

http://www.youtube.com/watch?v=Iu_54D...


************************


https://www.facebook.com/WeAnimals

「この地球上で、虐待され殺される動物の98%は、食肉産業、乳業、鶏卵産業によって殺されている」
この言葉に、ぎょっとされた方も多いことでしょう。

動物性食品の生産はビジネスです。動物性食品で儲ける業界が重要なことは、肉やチーズ、ミルク、卵を食べる社会に注意を向けさせることです。


ゲイリー・ヨーロフスキーが、最近の好物の一つがサツマイモで、「夕飯にサツマイモをいっぱい出してもらえたらなんて幸せなんだろう」ってビデオで言っていましたが、偶然にも、私は今日、サツマイモをいっぱい食べたんですよ!(本当です!!)!!おもしろいですね〜!

そう、普通で自然なことは、「大地から生まれるものを食べること」!

そして、ビデオでヴィーガンになったのは「道徳、良識、動物たちへの思いやり」だと言っていましたが、ほんとそうです。なのに、そのことが「変だ」と奇異な目を向けられるのは、どうしてなのでしょう。



https://www.facebook.com/mercyforanimals?fref=photo

もっとたくさんの目覚めが、このビデオにはちりばめられています。
まずは、「目隠しを取ること」。

完全に完璧に変わらなくても、少しずつ変わることもできる。
まずは、選択を始めてみることです。食卓で動物たちへ思いやりを示すことを、少しずつでも、始めてみてください。


 
ベジタリアン・ヴィーガンになる理由 / 2015.05.17 Sunday 22:55 | 
<< 水族館でのイルカ入手問題。捕鯨イルカ購入に国際団体「ノー!」 | main | ベジタリアンのお肉屋さん!「ベジタリアンブッチャー」がオランダに! >>
- / 2017.04.29 Saturday 22:55 |